好きな相手と確実にデートに行ける方法!

 

 

んにちわ!

Ruraです。

 

 

 

 

 

あなたはデートに誘う時

断られないか不安になった事

ありませんか!?

 

f:id:ruraru0718:20180820170304j:image

 

 

自分に自信が無かったり

相手に好かれているかわからない。

 

そんなのみんな同じです。

わかるわけがありません!

 

でも大丈夫です!

そんなあなたに朗報です。

 

 

ダブルバインド

 

というのはご存知でしょうか?

 

直訳すると「二重拘束」という

ちょっぴり怖い意味を持ちます。笑

 

ダブルバインドは心理学用語です。

安心したください!

 

相手を拘束したりするものではありません!

 

このダブルバインドを上手く使うこと

によってデートを確実にすることができる!

という魔法のような方法があります!

 

 

 

例えば好きな彼との会話で

 

あ=あなた

 

あ「水族館と動物園どっちが好き?」

 

彼「動物園かなー?」

 

あ「動物園だと触れ合い系と見る方だったらどっちが楽しい?」

 

彼「あ!触れ合えるの超好き!」

 

あ「最近私が見つけた、色んな動物と触れ合える近場の動物園見つけたんだけど、土曜か日曜どっちが空いてる?

 

 

この様に話を続けていくと

いとも簡単にデートにさり気なく

誘うことができますよね?

 

しかも相手は自分で選択している

錯覚に陥り断りにくくなります!

 

 

但し1つだけ注意点があります!

 

彼の休みを把握する事!

 

 

彼の休みを把握せずにこれを

行なってしまうと「かなり強引だな。」

という印象を受けてしまうからです。

 

ただこの上記の会話例の様に

休みを土日などと把握しておくだけで

スムーズにデートのお誘いができます!

 

成功率もグンとあがります!!

 

 

 

 

逆にもしあなたが

この簡単なダブルバインド

使わずいつまで経ってもデートに

誘えないなんてなってしまったら、、、

 

 

嫌ですよね?

 

 

f:id:ruraru0718:20180820171518j:image

 

 

そんなあなたの為にまずわ

実際にステップをお教えします!

 

 

Step1: 彼の話から休日、趣味、好きなモノを聞き覚える。

 

Step2: 彼から得た情報でデート先を2つに絞る!

 

Step3: ダブルバインドを使って二者一択で会話をしてみる!

 

 

たったこの3つだけです!

チャレンジする価値ありますよね?

 

 

あなたがこれから彼を誘うにあたって

失敗続きなんて、残念ながら

恋愛には発展しませんよ?

 

ならこの方法で確実にデートする

資格を掴みとっちゃいましょう!!

 

 

 

f:id:ruraru0718:20180820172135j:image

 

 

それでは

今すぐ彼の話を思い出して

デートに誘う為のプラン

考えてみてください!

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました!