重要:必殺、尻軽脱出方

 

 

 

んにちわ!

Ruraです。

 

 

今回の記事は

正直書くか悩みました!

 

ダイレクトに伝わりすぎるかな?と

 

ですが同じ悩みを抱えているあなたに

どうしても読んでほしいのがこの記事です。

 

逆に

「私は尻軽でもないし、ヤリマンじゃない!」

と思える、自信のある方は読まないで下さい。

 

f:id:ruraru0718:20180820203118j:image

 

私は元々寂しさを適当な男で埋めるような

ただの腐れヤリマでした。

 

なので真剣にお付き合いできた事は

今までありませんでした。

 

あなたの将来が今のまま突き進んで

このまま自分の価値を下げたまま

 

ただの「都合のいい、やり放題できる女」

 

のまま終わる怖さ、もう実感していますよね?

 

そのレッテルが張り続けたままでは

あなたはどんなに人を好きになっても

 

相手からは都合のいい、優しくすれば

すぐ股を開く女にのままです。

 

 

そんな未来から脱出したいあなたに

 

 

 

『必殺、尻軽脱出方』

 

お教えします。

 

 

意識を変えてください。

 

 

 

《あなたには価値があります。》

 

必ず忘れずに自分の価値を考えて下さい。

 

「また彼氏でもない人とヤっちゃった。」

 

そう思った時既にあなたは変わりたいと

心から願っています。

 

こういうタイプの人は

セックス自体を求めているのではなく

 

「人肌が恋しく、

飢えているあまり

身体でその寂しさを

埋めるている」

 

というのが現実です。

 

でもこれって根本的に解決に

なってますか?

 

私は全く解決にならなかったです。

寂しさは募るばかりだし

いつもまた求めてもらいたいと

考えていました。

 

極端な言い方をしたら

そういう女性たちは大体

身体を差し出す事でしか、価値がない」

 

そう思ってしまっています。

 

そんなあなたに近寄ってくる男性の心境は

「この子は付き合う価値はないな」

と思っているような酷い男しか寄って来ません。

 

まずはあなた自身が

「自分には価値がある!!」

と思う事が大切です。

 

 

 

 

 

《性欲をコントロール

 

勿論、女性のあなたにだって

性欲はあります。

 

その性欲の大なり小なりは人それぞれですが

 

 

ひょっとしたらあなたは心の問題だけでなく

セックス自体の快楽も求めている可能性があります。

 

その場合はコントロールする必要があります!

 

「寂しいし、ヤっちゃえ!」

っていうのは泥沼にハマったのと

同じ事ですからね!

 

自分でコントロールする必要があります。

 

そこで手っ取り早く解決できるのは

 

「自慰行為」

 

誰にも迷惑をかけず、手早く

性欲を取り除けますし、他の男性に

甘えずに済む方法です。

 

もしくは性欲を全く違うもので

発散する、という方法もあります!

 

心理学用語でこれを昇華といいます!

 

例えば、運動(ジョギングなど)、音楽を聴く

映画を見る、美味しいものを食べる。

 

とにかくほかに集中出来る趣味を

見つけることが重要です。

 

 

 

 

《夜型の人は朝型へ》

 

「そんな事関係ある?」

って思いますよね。

 

あるんです!

 

では、夜飲み会に誘われて行った先

で出会ったタイプの男性と、お酒が入って

盛り上がって、そういう雰囲気になったら。

 

f:id:ruraru0718:20180820205842j:image

 

あなたはその人からの誘いを

 

断れますか?

 

きっと無理でしょう。

 

では、気のある男性から

「今から、うち来ない?」

と夜誘われて

 

断れますか?

 

これも、また無理でしょう。

 

なら、その都合のいい女を呼び出しやすい

時間帯に寝てしまっていれば断る必要なく

 

 

「ごめん、寝てた!これからランチ行かない?」

 

と昼間の普通のデートにお誘いする事も

出来ます。

 

しかも、彼からの印象は

「彼女は夜誘われても、ホイホイ来たりしない、真面目な子」

というプラスの印象に変わる事で

 

 

 

簡単にヤレると思われる事もありません!

 

 

 

 

この3つを覚えておけば

 

あなたは目の前の誘惑に負けず

 

自分が本当に心満たされる為の恋愛

をする事が出来るようになります。

 

 

そして、すぐに

尻軽と呼ばれ、レッテルを張られることも

無くなります!

 

 

あなたは変われるんです。

 

 

なら出来る事はわかりますよね?

 

 

 

まずはあなた自身が今すぐに

 

「自分の価値を見つけ出しましょう!!」

 

 

f:id:ruraru0718:20180820210253j:image

 

 

 

 

今回もお読み頂き

ありがとうございました!