女友達が少ない方は危険信号!

 

 

んにちわ!

Ruraです。

 

 

 

つい異性の友達と一緒に居がちになっていませんか?

 

これはステキな男性と出会えない

危険な段階の一歩手前です!

 

 

f:id:ruraru0718:20180810195234j:image

 

 

友達が多いという事は実に素晴らしい

コミュニケーション能力を持っていると

思われがちですが、それが異性に偏りが

あるとしたら話しは変わってきます。

 

 

例えば女友達とは月に一度程度しか

遊ばないというのに対し

 

異性の友達とは週一で集まる。

 

などの偏りはかなりの危険信号です!

 

では何故異性の友達とばかり居るのか

答えは簡単です、男性はいちいち

ネチっこくないし、はっきりしていて

 

一緒に居て何より楽です!

 

そしてこちらの少しのわがままや

自己中を笑って許してくれます。

 

ですが側から見たらそれは

「ぶりっ子の尻軽女」

にしか見られないかもしれません。

 

しかも

同性に好かれない女は決して

異性にも本気で好かれたりはしません。

 

現実を突きつけられると辛いですよね?

 

 

 

 

 

では解決策として

3つ気にしておくべき点になります!

 

 

 

  • わがまま
  • 自己中
  • 空気を読まない

 

 

 

女友達が居ない方は大体この3つに

当てはまります。

 

 

原因は女性同士の暗黙のルールの中にあります。

 

例えば女性同士の会話で相談事があるとします。

 

「私最近彼氏に浮気されちゃって

別れた方が良いか悩んでるんだよね〜。

でも離れたくなくて言い出せなんだ〜。」

 

f:id:ruraru0718:20180810202046j:image

 

なんて相談をされるとします。

あなたはAタイプとBタイプ

どちらの返答をしますか?

 

 

 

Aタイプ 

「今すぐに絶対別れた方がいいよ!

まじで早く別れな!そんな最低な男!」

 

 

Bタイプ

「〇〇ちゃんが最終的には決める事だしなぁ〜

もう一度信じてみれそうなら頑張れるし

ダメそうなら別れるってのも考えるよね〜。」

 

 

この2つの違いって何かわかりますか?

 

 

一見どちらも思いやりのある言葉であります!

ですが明らかに違うところがありますよね?

 

 

Aタイプは

あなた自身の意見を盛り込んで

彼女の感情や、行動を無視して

強制的に仕向けようとする言い方です。

 

 

Bタイプは

別れをほのめかしつつも最終的な

決定権は〇〇ちゃんにあるんだよと

教えてあげつつ、彼の否定をしない程度に

話を聞いて返答をしてあげています。

 

 

では〇〇ちゃんは

どちらを好むでしょうか。

 

 

 

正解は

 

Bタイプ!!

 

 

 

女性は本当に面倒な生き物です!

自分の欲しい意見しか求めていませんし

それを見つけて他人が発するというのは

かなり至難の技になってきます。

 

その為同性の友達には意見ではなく

同調する事や自我を通しすぎない

つまり自己中になりすぎない発言が

功を制します!!

 

 

 

これを踏まえ女性の友達を増やして

いくと何がメリットかというと

 

男性陣にはわからない女性ならでわの

悩み、経験談、意見交換ができます!

 

大体の相談はここで成り立ってしまいます!

 

 

そして女性の友達が多い程

恋愛はうまくいきやすいです!

 

あなたのサポートを常日頃からしてくれますし

悲しい時や、辛い時に必ず側にいてくれます!

 

以前の記事で男性に執着し過ぎては

いけないと言いましたが

同性の友達を持つ事でかなりの

メリットが生まれてきますよね!?

 

もう、「男友達ばかりの軽そうな女

なんて思われたくないですよね?

 

 

今すぐあなたは男友達との

予定を変更して、仲良くしたい女友達に

連絡をしてみてください!!

 

 

そして新鮮な意見や感想を

彼女から沢山聞いて学んでください!

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!