出会って3回目までに好印象を与える方法!

 

 

んにちわ!

Ruraです!

 

 

 

 

誰しも第一印象は良くみられたい

ものですよね?

 

 

f:id:ruraru0718:20180812235303j:image

 

 

まず最初の印象が悪いと

後々どんな影響があるか知っていますか?

 

男女関係は非常に複雑ですが

恋愛に発展するとなると

第一印象はかなり重要になっていきます!

 

 

実際あなたが友人からの紹介で

男性を紹介された時

 

  • 髪の毛がボサボサ
  • 目やにがついている
  • 初めからタメ口
  • 口臭が酷い

 

などの、見た目や言葉遣いの人を

どう思うでしょうか?

 

もちろん不潔とか非常識といった

マイナス印象しか受けないですよね?

 

今後彼とどうにかなりそうな予感

 

なんてサラサラ無くなってしまいますよね、、、笑

 

 

 

また男性はかなり早い段階で

恋愛対象かどうかを判断してしまうので

彼女になりたいと思った時には手遅れに

なってしまいます!

 

 

第一印象が最悪な女になりたいですか?

 

 

 

なりたくないあなたは

このまま読み続けてください。

 

 

心理学では

「スリーセット理論」

というのがあります。

 

 

要するに相手に対するイメージを

固定化してしまうまでが3回目に

会った時に決まってしまうというものです!

 

悪く言ってしまえば

3回目までに恋愛対象に入らなければ

今後も入る可能性はほとんどありません。

 

逆に

3回目までに好印象を与える事が

出来れば例え一目惚れだったとしても

彼をゲットする事は容易くなります!

 

 

f:id:ruraru0718:20180813003234j:image

そして大事な1回目!

 

1回目に会った印象はかなり根強く

残ります、彼は容姿、服装、言葉遣い

などをみてあなたを判断します!

 

ここで好印象を与える事ができれば

必ず次も「会いたい!」と思わせる

事ができます。

 

 

2回目の対面!

 

2回目はあなたの中身を探ろうとします!

つまり1回目で既にあなたの表面的な

評価は終わってしまっています。

 

もし一回目がダメだったとしても

ここで挽回のチャンス!!

 

2回目は1回目とさほどギャップを

作らない方がいいと言われています!  

 

もしギャップが大きすぎて

1回目の印象が良かったとしても

2回目でガクンと印象が下がって

しまったら嫌ですよね?

 

 

最後の対面、3回目!

 

実は最後の対面時はほとんど

印象は決まっています!

 

なので彼は自分が印象づけたあなたと

本来のあなたに違いがないか確認します!

 

⚠︎

この時点で好印象を与える事が

できなければ残念ですが恋愛関係に

発展する事は

ほとんどないのでご注意を!

 

 

 

では気をつけたい

3つのポイントをご紹介します!

 

 

ポイント1

 

綺麗な言葉遣い、下ネタなどの下品な

トーク内容を気をつけましょう!!

 

ポイント2

 

髪型、化粧、服装などの

外見を清潔にしておきましょう!

 

ポイント3

 

大きすぎず小さすぎず

程よいボリュームで!

会話のペースも遅すぎず

早すぎずをキープしましょう!

 

f:id:ruraru0718:20180813003109j:image

 

そして次回への対策として

 

初対面の相手との会話や行動

好きなものは覚えておくとGOOD!!

 

 

 

では準備万端ですね?

 

 

友人の紹介でも良いし

合コンや、街中でも大丈夫です!

 

出会った人にこの3つのポイントを

押さえながら好印象を植え付けましょう!

 

 

では今すぐ出会いの場に飛びこみましょう!

 

 

 

 

 

最後までお読み頂き

ありがとうございました。