女は遺伝子レベルで恋を見つけられる!?

 

 

んにちわ!

 

Ruraです。

 

 

 

 

皆さん、スマホやネット環境に

慣れ過ぎて女の本能忘れてませんか?

 

 

 

実は今回ご紹介するのは

自分に最も合った男性を見つける為の

遺伝子レベルでのお話です。

 

そして、女性がそもそも持ち備えている

本能を呼び覚ましましょう!!

 

 

今のまま、もしスマホなどを使いすぎて

一番手っ取り早く、相性のいい相手を

見つけられる本能を無駄にしたいですか?

 

そんなの宝の持ち腐れとしか言えません。

 

でも安心してください、あなたは

これを読む事で幸せを掴む第一歩を

歩めます!

 

それでは行きましょう!!

 

f:id:ruraru0718:20180913155026j:image

 

 

 

遺伝子というと上のような写真を

想像しがちですよね?

 

いやいや、こんなに難しい話はしません!

 

 

あなたにして欲しい事はたった1つ

 

 

 

 

 

『匂いを嗅ぐ』

 

 

 

 

だけです、、、笑

 

少し変態チックで笑っちゃいますよね?

でも、これスイスの学者様が立証している

実験の結果なんです!

 

 

その実験で女性は自分とかけ離れた

遺伝子の配列を持った男性が好みという事が

発見されました。

 

 

つまり、女性はより強い免疫を持つ

子孫を残す為に自分とかけ離れた

DNAを持つ異性を臭いで判断できるんです!

 

 

それを恋愛をするにあたって

応用したら最強になれませんか?

 

本能でベストな相手を見つけられるのに

使わない手はありませんよね?

 

 

このまま何もせず、誰にも好かれず

気になる男性も居ないままって悲しいですね。

 

 

寂しいですよね!?

 

 

なら、今回は簡単過ぎます

 

あなたが持っている本能と

目の前の男性の匂いを嗅いで

判断するそれだけです!!

 

 

f:id:ruraru0718:20180913160141j:image

 

 

 

では「どのタイミングで匂いって嗅ぐの?」

って思われたあなたに、タイミングを教えます!

 

  1. 夕方以降が狙い目!

 

疲れきった後の匂いを嗅いでみてください!

 

汗や皮脂などで汚れている身体の匂いで

「あれ?臭くない」と思ったらその彼は

遺伝子レベルで可能性大です!

 

 

 

 2.狭い空間で2人になる

 

一見難しそうに思えますが、例えば

出掛けた先にあるエレベーターも

狭い空間ですし

 

混んでいる電車で

密着すれば狭いだけではなく完璧に

匂いを察知する事ができます!

 

 

⚠︎ただし、相手にバレてしまうと

変態扱いどころか気持ち悪がられて

しまう可能性があるので大袈裟に

鼻をクンクンさせるのはやめましょう!

 

 

 

これであなたも女の本能を使いこなす

技を身につけました!

 

何より簡単なのは元々備わっているという点です!

 

やらずに終わるより、やって終わった方が

気持ちが良いはず!

 

f:id:ruraru0718:20180913161216j:image

 

 

では勇気を出して、さり気なく

気になる彼に近づいて通り過ぎざまに

風に乗ってきた匂いを嗅いでみてください!

 

本能的に考えてくださいね!!

 

 

 

 

 

最後までお読み頂き

ありがとうございました!!