マイナスから始めよう。

 

 

んにちわ!

Ruraです。

 

 

 

恋愛はするにあたってみなさんは

必ず最初、好印象スタートが

多いと思います。

 

ですが、好意というものは

時が経つにつれて減っていきます!

 

 

簡単に言うと熱が冷めるってやつですね。

 

 

ずっと一緒に居たいと思っていた彼が

徐々に冷たくなっていき気づいたら

会話すらなくなっていた、、、。

 

なんて現実に直面したくないですよね?

 

でも大丈夫です

プラスに持っていく方法は

私が伝授します!!

 

 

本気で好きになれる人を見つけられるかは

あなたの本能次第になってきます。

 

 

これを読む事であなたが異性に

求めるハイスペックな条件が

一般的な条件に下がって楽に

恋愛を楽しむことができますよ。

 

 

 

今回は

熱が下がらず、好きが上がっていく方法を

ご紹介していこうと思います!

 

 

 

f:id:ruraru0718:20180913181813j:image

 

 

 

そこで質問です。

 

 

あなたは気になる彼のどこに

好意を寄せているでしょうか?

 

 

  1. 服装
  2. 車を所有
  3. 財力

 

 

トータルして表向き素敵な条件を

満たしているから「この人、いいな。」

となって居ませんか?

 

つまりプラスの印象から始まっているのです。

 

ですが、それでは何か1つの

「あれ?この人最初と違う」という

ズレであっという間に好意が

下がってしまうのです。

 

 

例えば、いつもオシャレで

髪型も身だしなみも完璧な彼が

 

 

はじめてのお泊りデートをしたら 

髪の毛はボサボサ、ヒゲも剃ってない

部屋があまりにも汚かった。

 

なんて、本来のズボラな姿を

見ただけであなたも冷めてしまいますよね?

 

 

f:id:ruraru0718:20180913182838j:image

 

 

 

それは彼にとっても同じです。

 

 

あなたに対して、プラスの印象から

入っていけば、何か嫌なものを見るたび

彼の好意は徐々に確実に下がっていきます。

  

そんなの嫌じゃないですか?

 

 

タイトルにもありますが

 

マイナスから始める。

 

というのも1つの手になります!

 

お互い最初はあまり良い印象は

なかったけど、試しに一緒に居てみたら

 

どんどん好きになっていった

どんどん良いところが見えてきた!

 

なんてこともあります!

 

実際私もそうでした。

今の婚約者と初めて会った時

彼は酔っ払ってゆらゆら歩きながら

意味不明な話をしてへらへら笑っていました!

 

顔も別に整ってないし、身長も小さい

外見は服装以外は全てマイナスでした。

 

正直な話、「なに、こいつ!気持ち悪!」

とマイナスに思ってしまったのです。笑

 

でも

次に会った彼はしっかりとしていて

凄く話を盛り上げてくれるし

 

道を歩いていても

道路側に居た私をすっと押して内側に

エスコートしてくれました。

 

 

これで彼はあっという間に

好印象になりました!

 

素敵な人だな。

 

とこんなにも簡単に思わせられるし

ここからはプラスばかりになっていきます!

 

f:id:ruraru0718:20180913183730j:image

 

この実体験を元にもうあなたは気づいてますよね?

 

 

マイナスから始まれば

小さな良いことをされただけで

大きなプラスに変わり続けることを!

 

 

 

このプラスになるシステムを

覚えておくだけで、今後の恋愛が

なんと円滑に回るか想像しただけで

ニヤニヤしますよね?

 

 

 

今すぐにマイナスの印象から始まった

男性にもチャンスをあげてみてください!

 

 

例えば、自分から話しかけに行ったり

思い切って食事だけでも行ってみては

いかがでしょうか!

 

 

想像もしていなかった大恋愛や

私のように婚約に発展できる

チャンスを逃さないでください!

 

 

 

 

 

最後までお読み頂き

ありがとうございました。