"本気で幸せにしてくれる彼に出会いたい人"以外見ないでください。

 

 

3カ月以上の交際歴が無く

本気で交際したことがなかった

 

 

メンヘラ尻軽女

 

 

 

 

たった三週間

あることをするだけで

本気で幸せしてくれる彼に

出会う事は可能ですか?

 

f:id:ruraru0718:20181111182448j:image

 

はい!

可能です!

 

 

 

その方法は

*期間限定プレゼント企画*

        『20名様限定』

 

 

で今だけ公開致します!

 

 

  "あなたは誰からも愛されず

   本気で必要ともされず

   寂しい人生を送る事に納得
   してしまっていませんか?''

 

 

ですが、

3週間あることをするだけで

 

 

本気で幸せにしてくれる

本気で向き合ってくれる

 

そして女性の夢とも思える様な

大恋愛をできる

 

彼と出会える方法

大公開します! 

 

 

f:id:ruraru0718:20180920162959j:image

 

 

 

んにちわ、Ruraです。

 

 

今回ブログを見てくれている

あなただけに

幸せを掴む大逆転必勝法

を用意しました!

 

f:id:ruraru0718:20181109170918j:image

 

友達やネットでは得られない

貴重な情報や経験を元に

尻軽やヤリマンと言われる女性に向けた

最強の恋愛マニュアルです。

 

 

 

f:id:ruraru0718:20181013152816p:plain



今回この記事を書いたのには

理由があります!

 

その理由を今から

お話したいと思います。

 

私は元々、尻軽と呼ばれる程の 

今時のチャラい子でした。

 

毎回、本気で愛していても

捨てられてしまう

スペア女でした。

 

 

当時の私は、付き合った男性が

浮気性だったとか、DV男だったとか

相手だけのせいにしていました。

 

 

まともでしっかりとした男性

出会う方法も知りませんでした。

 

 

お互い本気で

付き合うという事を

諦めていました。

 

 

 

f:id:ruraru0718:20180920164309j:image

 

 

しかし、懲りることなく

少し気が合えば、容姿が良ければ

すぐに付き合っては別れてを

繰り返していました。

 

 

でも、心の中で

 

 

「いつかはこんな出会いの中でも

    運命の様な彼が現れるはず!」

    

 

 

どこかでそんな淡い期待をしていました。

 

 

でも、それは私がした大きな間違いでした。

 

 

真剣な交際をする上で

満たしていなければいけない

自分の条件を無視していたんです。

 

 

 

自分の尻軽と呼ばれる様な行動を

今すぐに辞めなければいけない。

 

 

だって、誰からみても

チャラい女の子より真面目な女の子の方が

真剣に付き合うにはもってこいですから。

 

 

じゃあ、どうしたらいいのか?

 

 

悩みました、悩んでも答えが

見つかりませんでした。

 

 

とりあえず、夜遊びをやめてみたり

飲み会や男性との連絡を絶ってみたり

手軽に出来ることは挑戦しました。

 

 

でも、根本は変えられないんです。

 

 

既に決まっていた私の印象は

簡単には消えませんでした!

 

 

私は特に何も

変われませんでした。

 

 

f:id:ruraru0718:20180920165915j:image

 

 

当時の私はキャバクラで働いていたので

お金の自由もそこそこありました。

 

いつも寂しいし、心が埋まらないから

女友達を数人連れ、クラブに毎週行って

朝まで飲み歩いていました。

 

「早く辞めなきゃいけない」

「真剣に一人だけの為に生きたい」

 

一人になった時、恋愛映画を見て

いつもそう思いました。

 

 

私の周りは結婚や、出産が早く

焦りしか感じていなかったです。

 

 

焦れば焦る程

幸せの道は遠ざかる。

 

 

そんな時、元々同じキャバクラに勤務

していた仲のいい先輩から久々に

ご飯に行こうと誘われました!

 

f:id:ruraru0718:20180920170844j:image

 

彼女は私と瓜二つの性格をしている

5つ上の方でした。

 

一緒に働いているときは

毎日の様に恋愛の愚痴や不満話

ばかりしていた仲です。

 

その時も、久々に愚痴大会を

したいんだろうな!

と思って会いに行きました。

 

 

びっくり仰天!

何と会わなかった約半年間

劇的にいい女になり、婚約まで

していたんです!!

 

 

羨まし過ぎて全て絞り出してやろう!

という気持ちでどんな風に幸せを

手に入れられたのかを聞きました。

 

 

それは呆気を取られる

意外な方法だったんです!!

 

 

「そんなやり方があったのか!」

「上手くいくのかな?」

 

 

私は正直、

    半信半疑でした!

 

 

しかし、自分の実践した方法は

全て失敗続き。

 

 

頼る当ては先輩しかいません。

とりあえず先輩が言っていた方法を

ひたすら試しました。

 

 

すると、今まで行き詰まっていた道が

        一歩前進したんです!

 

 

 

今まで私に興味を示さなかった

ある大好きな彼から一通のLINEが来ました。

 

 

「今度遊びに行こうよ!」

 

 

今でも

この時の喜びに満ちた感情を覚えています。

 

同時に

驚きを隠せませんでした。

 

 

そこからはひたすら先輩のくれた

アドバイスを忠実に守り実践しました。

 

 

ここから私の大逆転劇が始まりました!

 

   ⚪︎ 初めて深く知り合いたいと言われた

 

   ⚪︎ 3カ月以上の交際が続くようになった

 

   ⚪︎ 相手が結婚を意識してくれるようになった

 

f:id:ruraru0718:20180925182141j:image

 

 

「こんなに幸せを

感じていいのか!?」

 

 

開いた口が塞がりませんでした!

 

 

行動し始めてたったの3週間

成果が完璧に出ました!

 

 

今まで、追いかける一方だった私に

 

 

あろうことか向こうから

告白して来たんです!

 

 

そして遂に、

私は真剣に付き合う

人と向き合うという交際をスタート

させる事が出来たんです!!

 

 

f:id:ruraru0718:20180925183902j:image

 

 

周りからも理想のカップルと

言われる程の素敵な彼と

毎日愛を確かめ合いながら

同じ屋根の下で暮らしています!

  

 

周りの同じ境遇だった子達にも

羨ましがられる日々。

 

 

今まで自信が無かった私も

優越感に浸り少し自信家になりました!

 

 

「どうしたら貴方みたいに

幸せになれるの!?」

 

と教えを求められることも。

 

私は、

 

 「自分にも簡単に

幸せが訪れたんだから、

みんなにも出来るはず!」

 

そう思い、先輩から教えてもらった

方法を友達にも教えました。

 

「私のようになって欲しくない」

「真剣な交際を諦めて欲しくない」

 

すると見事!!

 

  私のように素敵な彼を見つけ

    幸せを掴み取ったんです!

 

 

 

「憧れてた人が連絡先教えてくれたよ!」

「今度遊ぼうって誘われちゃった!」

 

 

友達から喜びのLINEが次々

送られてきました!

 

 

そしてある時、突然電話をかけてきて

 

「付き合う事になった!」

 

と嬉しそうに話してきてくれました!

私は自分の事のように嬉しかったです。

 

f:id:ruraru0718:20181013150953j:image

 

この方法は本物です。

 

 

私は自分と同じ悩みを持つ人に

かつての先輩と同じような手助けをしたい。

 

 

「どうしたら幸せを掴めるか

本気で幸せにしてくれる

彼と、どう出会うか。」

 

 

私はこう言った相談を人にする事が

出来ませんでした。

 

 

自分が尻軽でめんどくさい女だったからです!

 

友達には既に愛想を尽かしていましたし。

 

そんな同じ悩みを持つ人は

人に相談するのに負い目を感じます。

 

だからこそ第三者の私から

教えられる事で気兼ねなく

質問や相談ができるのではないか!

 

と思いました。

 

今、現在の私は同棲している

最愛の彼と婚約中です!

 

私は美人でもないし、スタイルが

めちゃくちゃ良い訳ではありません。

 

幸せは平等に訪れますし

過去なんて幸せが帳消ししてくれます!

 

なので私が特別だったということは

ありません。

 

 

必ずあなたも恋愛成功者になれます!

 

      私が導きます!

 

f:id:ruraru0718:20181013152816p:plain

 

 

「私は、ずっと自分は幸せになれない」

「いつも浮気相手や、都合のいい女にされる」

 

いつも身綺麗に、努力して頑張っても

結局根本的なものは解決されませんでした。

 

努力しても報われなかったり

でも、幸せになりたい気持ちは人一倍強い!

 



そんな人の為に私は書いています。

 

もし、あなたが本当に幸せに

なりたいのなら同じ境遇の私を信じ

これを見てください!

 

※必要がなかったら読まなくても

  捨てても結構です!

 

 

f:id:ruraru0718:20181013152816p:plain



 

 =========================

 

マニュアルの一部を紹介していきます。

 

 

⚫︎ 尻軽の過去を

    悟られない良い女テク!

    

    誰でも悪い過去は知られたくない!

   そんなあなたの全てを良い女に見せる

    方法を大公開致します!

 

 

⚫︎ 問題あり男子orなし男子

    を見分ける方法

   

    恋愛をするに当たって障害は少ない方が

    断然良いですよね?

    なら最初から見極めちゃいましょう!

 

 

⚫︎ 長続きする交際を

    続ける為のコツ

 

    大好きな彼とずっと一緒にいたい。

    ならコツを身につけちゃいましょう!

    

など

これを読む事で恋愛ってこんなに

実はこういうものなのか!

と言った様に新しく考え方が変わります。

 

f:id:ruraru0718:20181013152158j:image

 

=========================

 

 

このマニュアルを読むことによって

 

 

*あなたが必要とされます!

 

あなたが居ないと無理!

と彼から思われるような

大切な存在になれます!

 

 

*ダメ男に時間を

無駄にされずに済みます!

 

 

*いい男をあなたが

勝手に惹きつけます!

 

 

*尻軽やビッチなんて

言われなくなります!

 

 

*あなた自身がこれから得る

幸福感で中身だけではなく

外見まで綺麗になれます!

 

 

*もう浮気をされる

不安から解放されます!

 

 

*好意を寄せていた相手から

毎日愛情を注がれる日常を送れます!

 

 

*あなたは幸せになれます!!

 

 

私は今までステキな恋愛や

いい別れ方、納得のいく別れ方を

した事がありませんでした。

 

私の過去を知られて話も聞いてくれず

振られたり、浮気をされて浮気相手に

寝取られてしまったらもしばしば。

 

いつも、苦しんでいたし

幸せと感じる時はセックスをしている

その時だけでした。

 

あなたも、そんな事情から

負の連鎖に陥ってはいませんか?

 

そして

 

「誰からも必要とされない」

「いつも寂しい」

「尻軽やヤリマンと言われる」

 

そんな後ろ指を指される存在になってはいませんか?

 

f:id:ruraru0718:20180929172308j:image

 

過去の私と同じ思いをしているなら

あなたには変われるチャンスが

そこら中に落ちています。

 

それを私と同じように

一緒に掴みとって欲しい!

 

そんな思いで

このマニュアルを公開します。

 

f:id:ruraru0718:20181004181441p:plain



 

=========================

 

"幸せを掴む大逆転必勝法'' の受け取り方について

 

Step.1      この記事を最後まで読む

 

Step.2      下記の「LINE@ 友達追加」

                 ボタンを押して追加してください。

 

 

Step3.       LINEを追加した後

                 簡単なアンケートに答えてください!

 

 

たったこれだけです!

ここまで幸せを掴む準備ができた方に

 

"幸せを掴む

大逆転必勝法マニュアル"を配布致します。

 

f:id:ruraru0718:20181013152811p:plain



 

=========================

 

 

マニュアルの一部を紹介していきます。

 

 

⚫︎ 尻軽の過去を

    悟られない良い女テク!

    

    誰でも悪い過去は知られたくない!

   そんなあなたの全てを良い女に見せる

    方法を大公開致します!

 

 

⚫︎ 問題あり男子orなし男子

    を見分ける方法

   

    恋愛をするに当たって障害は少ない方が

    断然良いですよね?

    なら最初から見極めちゃいましょう!

 

 

⚫︎ 長続きする交際を

    続ける為のコツ

 

    大好きな彼とずっと一緒にいたい。

    ならコツを身につけちゃいましょう!

    

など

これを読む事で恋愛ってこんなに

実はこういうものなのか!

と言った様に新しく考え方が変わります。

 

 

f:id:ruraru0718:20180929172913j:image

 

=========================

 

 

本気で幸せになりたい、幸せにしてくれる

男性と出会いたい。

 

私自身も変わっていきたい!

 

そう思っているあなたは

下記のボタンを押して

私のLINEを追加してください!

 

 

必ず最後までサポートさせていただきます!

 

完全に無料で行なっているますので

安心してください。

 

f:id:ruraru0718:20181013152816p:plain



 

手に入れるのは簡単です!

 

○上記のボタン押してください

 

○追加画面に行きます!

    画面にしたがって入力してください。

 

このたった2つだけです。

 

 

この幸せになる必勝法は

本当の幸せを掴む為にあります。

 

なので

 

現状を抜け出したい

幸せを掴み取りたい!

と本気で思っている方

 

本気で悩んでいる方限定

受け取ってください。

 

このマニュアルを読んで

私の様に本当の幸せを掴んでください。

 

 

次の幸せを掴む

成功者はあなたです!!

 

 

成功するまで必ず私が

サポートさせて頂きます!

 

何故ここまでするかと言うと

 

「私と同じ悩みを持つ人の力になりたい」

 

その一心で今までやってきました。

 

結果的にこの必勝法を伝授するのが

 

最善の策という事もわかりました!

 

この必勝法は

 

自分を大切にする

 

自分を大切にしてくれる相手を見つける

 

のに役立ちます。

 

 

私はこの方法を知るまで

無作為に難しい事ばかりに挑戦して

挫けてしまっていました。

 

自分に沢山お金をかけたりして

見た目だけ強化してしまったり

 

多くの時間を無駄にしていました。

 

でも、こんなに簡単に変われる方法が

あるんです!

 

無料で方法を伝授することは

少し抵抗がありますが

今回、実績のある方法だという事を

証明するいいチャンスでもあります。

 

私の困難でしかなかった恋愛から

幸福でしかない恋愛に変えてくれた

この方法で一人でも多くの人に

成長と幸せを実感してもらいたいです。

 

あなたが今色んな悩みを抱えて

未来の事や幸せを掴めるかどうかの

不安を抱えている事は痛いほどわかります。

 

その不安や、今まで抱えてきた悲しみを

早く無くして幸せになってもらいたいです。

 

だから、今回人数には限りがありますが

無料で公開させて頂こうと思いました。

 

あなたの変わりたいという思いと

幸せになりたいという気持ちを

私にぶつけてください!

 

そしてチャレンジを目前にして

諦めないでください!

 

あなたは変われます!!

 

 

 

 

 

今回、先着

「20名様限定」

にさせて頂いています。

 

誠に勝手ながら、私にもサポートを

完璧に行き渡らせるにあたって

20名が限界だと思ったからです。

 

今読んでくれているあなたや、次のあなたの

サポートを完璧にこなしたいからこそ

 

限定という形を取らせて頂きました。

 

是非、お早めに受け取ってください!

 

受け取り人数が20名に達した時点で

受付を終了とさせて頂きます。

 

 

では、幸せになる

一歩を踏み出して下さい!

 

f:id:ruraru0718:20181013152816p:plain