初デートの鍵とは!?

 

 

んにちわ!

Ruraです。

 

 

 

今回はデートに誘えた後の

お話をしようと思います!

 

 

あなたも経験があると思いますが

初デートでオシャレをして浮きうき

出掛けたものの、気づいたら

 

「早く帰りたいな〜」

 

なんて気持ちになった事ありませんか?

 

 

f:id:ruraru0718:20180820172717j:image 

 

 

原因は

上手く、時間帯と場所

選べていなかったから。

 

 

この気持ちを好意のある彼にも

されたら悲しいですよね?

 

あなたと居て「心底退屈だ」とか

早く帰ってゴロゴロしたい」なんて

思われてしまったら傷つきますよね?

 

 

 

今回教えするデートの鍵

こんな人にオススメです!

 

  • 好きな人がいるけど関係に進展がない
  • 今度、好きな人とデートに行く予定がある

 

 

 

では今回ご紹介する鍵は

 

「ランチョンテクニック」

 

アメリカよ心理学者が明らかにしたもので

食事をしながら相手と話す事で相手に

いい感情を持たせられる、ということを

ランチョンテクニックといいます!

 

コミュニケーションの手段として

欠かせないのが飲食です!

 

これは数々の心理実験でも

実際に証明されています!

 

 

 

ではなぜランチョンテクニックが

恋愛に有効的に活用できるのか?

 

そして相手にいい感情を持たせられるのか?

 

 

美味しいものを食べることこそが

「快体験」

だからです!

 

 

心地いい気分の時に

ポジティブは生まれます!

 

そして目の前にいる

あなたとの会話でも

ポジティブな気持ちのまま

気楽に話すことができます!

 

f:id:ruraru0718:20180820174351j:image

 

『食事が美味しければ美味しい程

 

   その場の雰囲気が楽しければ

 

   楽しい程、体験の快感度は強くなり

 

   その時間を提供してくれたあなたに

 

   好感が増すのですです。』

 

 

ではここで楽しいからといって

長時間一緒にいてはいけません。

 

「なんで?」

 

と思いますよね?

 

 

それは人の集中できる時間

関係しています!

 

人が集中を続けられる時間は

約90分と言われています!

 

 

初めてデートに行く二人だとしたら

どんなに楽しくても、2時間以上

2人でいることによって多少の疲れを

感じてしまいます。

 

 

 

ではここで

重要ポイント!

 

  • 初デートはランチに誘う
  • 美味しいお店をリサーチ
  • 1時間半以内でその日は解散

 

最後だけ赤にしましたが

理由は簡単。

 

相手に「もっと一緒に居たかったな。」

と思われるくらいがベターだからです!

 

 

このランチョンテクニックを

抑えていれば次回のデートは

必ず相手からお誘いがきます!

 

f:id:ruraru0718:20180820175844j:image

 

 

因みに私の婚約者は

ランチョンテクニックを試した後

 

すぐに次のデートを申し込んできました!笑

 

 

好感を持たれる

方法はわかりましたよね?

 

 

 

では今すぐネットで

美味しいご飯屋さんを

調べてください!!

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。