『ずっと一緒に居たいと言わせる方法』

 

んにちわ!

Ruraです!

 

 

 

今回は

「あ、この子とずっと一緒に居たい!」

と言わせられる方法をお教えします。

 

f:id:ruraru0718:20180807210249j:image

 

 

 

ボーとして居たりする時不意に

「好きだなぁ」とか「会いたいなぁ」

って思ってもらえたら最高ですよね!?

 

しかもあなたと居ない時にも彼は

あなたの事を考えてくれるんです。

 

そしていつしか想いは募りに募って

 

「お前とずっと一緒に居たい」

 

なんて言われた日には夜も寝れません。笑

 

 

因みにこの言わせる方法を実際に

試した私は現在婚約者に週一ペースで

この嬉しい言葉を言ってもらえます!

 

あなたもそんな幸せな気持ち

勝ち取りたいんじゃありませんか!?

 

 

 

 

でも逆にこの方法を試さないと

あなたはどうなりますかね。

 

 

きっと彼はいつものように

そんな恥ずかしい言葉は言わず

あなたは不安になって

 

 

「ねー私の事好き?」

 

「ねー私とずっと一緒にいてくれる?」

 

と毎日の様にめんどくさい

質問をしてしまうでしょう。

 

そうはなりたくないですよね?

 

余裕のない姿、こいつは俺を好きで

居てくれるという安心感

を与えけてしまった結果

求めている言葉を遠ざけてしまうんです。

 

 

では、そんな悩めるあなたに

とっておきの方法をご紹介します!

 

 

『依存を捨て価値観を共有』

 

パッと見た印象、凄く難しそうですよね?

こんなの簡単に出来たら苦労しない!

そう思う方もいるかも知れません。

 

でも勘違いしないでくださいね。

 

価値観を変えるのではありません

共有するのです!

 

ではどうしたら上手く共有し

彼に合わせた生き方や依存を捨てられるか

 

これもまた簡単です。

 

 

彼の好きなもの、時間の使い方

連絡ペースなどをあなた色に染めない。

 

という事が重要になっていきます。

 

もちろんあなた自身も

「愛と依存を区別する」

事が出来れば必ず彼はあなた本来の

輝きに気づいてくれます。

 

 

愛する人の行動や連絡ペースを自分に

合わせたいと思う気持ちや、思い通りに

したい。と思う気持ちは皆一緒です。

 

 

ですが彼は人ですから

無理に捻じ曲げられそうになればなるほど

心に余裕が無くなり、あなたといるのが

苦痛になります。

 

そんなの悲し過ぎますよね?

 

 

でも逆にあなたが今読んだこのブログの

やり方を実践に使えるようになったら、、、?

 

 

 

 

確実に100%

彼は居心地の良い相手だとシミジミ

実感してくれますよ?

 

隣で寝てる彼が不意に

「ずっと一緒に居たいなぁ」

と呟いてくれますよ!!

 

f:id:ruraru0718:20180807213419p:image

 

 

そして今すぐあなたが

起こすべきは行動です。

 

あなたは改める必要があります!

 

そしてらあなたは読む事で

自分の価値観を押し付け

相手を困らせている事に早く気づけた! 

そこが大切です。

 

なら今は行動をするのみです!

 

あなたが動かず、変わらずであれば

勿論彼も変わりませんよ?

 

 

今すぐに言ってもらえる女性に

なろうじゃありませんか!!

 

 

 

 

 

最後までお読み頂き

ありがとうございました。