余裕を持ちましょう!!

 

んにちわ!

Ruraです!

 

 

 

 

唐突ですが

 

「余裕のある女性」

 

ってどういう印象を受けますか?

 

 

私の中での余裕のある女性達は

 

気品が溢れ

気立てがよく

いつも笑顔が素敵

f:id:ruraru0718:20180807105039j:image

 

というのが印象的で初対面で

好印象を感じます。

 

 

逆に

自分に自信が無くて

人の悪口で笑顔を作り

下品でバカっぽい。

 

この女性をあなたはどう思いますか?

 

「私はこんなんじゃない!」

と言い切れますか?

これからこういう女性になりたいですか?

 

 

では大人な女性になる為には

どうしたらいいのか。

 

そしてあなたと違う所

どこなのか。

 

 

ズバリ!!

 

 

「余裕」

 

です。

 

何故、余裕があるとステキな

大人の女性になれるのか?

 

お教えする前に

 

まず、5つあなたに質問させてください

 

  • あなたは自分の魅力を認めていますか?
  • 他人と自分を比較していませんか?
  • 1つの事だけに執着していませんか?
  • ストレスを溜め込んでいませんか?
  • 向上心を持って生きていますか?

 

 

この5つ全てにYES」

答えられた方はすぐに画面を閉じてください。

 

 

余裕を持つ上で上記5つはとても

重要になってきます。

 

 

1つ目の質問ですが

「自分の魅力」を見出す事が出来ているか?

本当に本当に重要になってます。

 

自分の好きな所を挙げられる人というのは

そもそも自分の事を理解しています。 

 

「私は鼻が高くて筋が通ってる」

「私は身長が高くて足が長い」

「私の性格はみんなに好かれる」

 

少しのパーツや内面でもいいです、

「ここが好き」って思える場所を見つけて

自分を褒めてあげましょう。

 

「私なんて、、、」

これは絶対に思ってはいけません。

 

例え外見に自信がなくても

自分にはこんな魅力があるんだ!

と認めてあげましょう。

 

心に余裕が持てます。

 

 

2つ目の質問

「他人との比較」

そもそもあの子とあなたは別人です。

 

どんなに憧れてもあの子にはなれません!

 

人と比べると自分は未熟に見えます

そして謎の対抗意識や劣等感を持ちます。

 

しかも、他人と自分を比較する人は

 

自分自身のいい所をアピールすることも出来ません。

 

 

今の自分と過去の自分を比較して

生きていく事が何より大切です。

(※他人ではなく。)

 

 

3つ目の質問

「1つの事だけに執着」

恋愛で悩むのであれば

とにかく頭の中には「彼のこと」ばかり。

 

彼と喧嘩したら仕事が手につかなくなって

など余裕のない女の典型になってますよ。

 

しかし

余裕がある人は1つの事にこだわらず

同時進行で色んな事を楽しめます!

簡単に言ったらとにかく「要領が良い!」

 

あなたが今出来る事は色んな事に目を向ける事です。

 

4つ目の質問

「ストレスの蓄積」

ストレスは誰しも無縁ではありません。

 

女性は生理中など特にストレスを

感じる事が多いのも事実です。

 

もちろん余裕のある大人の女性でも

ストレスはつきものです。

 

ただ1つだけあなたと違うところは

彼女らはどうやって対処すべきか

自分を理解しています。

 

余裕を保つ為にストレスとの関わり方

発散する為に何をするかを考えましょう!

 

 

 

5つ目の質問

「向上心を持っているか」

余裕のある人は大体、未来に対しても

希望を持って前向きに生きています。

 

「もっと〇〇したい!!」という

限界を知らないパワフルな女性は

男性からもモテます。

 

やる気もなくダラダラした干物女

誰しもが嫌いですよね、、?

 

 

余裕の持ち方もうわかりましたよね?

 

自分を理解してあげ、他人を気にせず

1つではなく色んな事に挑戦し

ストレスはすぐ発散!

前向きに生きていく!

 

たったこれだけです。

 

「なんか自分余裕ないな。」

と思ったあなたはまずは5つを気にかけ

意識してみましょう。

 

余裕のある女を目指しましょう!!

 

安心してください!

自然と余裕が生まれてきます。

 

そしてステキな大人の女性になりましょう!

 

 

 

 

 

最後までお読み頂き

ありがとうございました。