『自己紹介』私はこんな女でした!

 

めまして!Ruraです!

 

実は私少し前まで

本当に尻軽女でした。

地元での噂や悪口は当然

ヤリマン、ビッチ。

 

 

でも付き合った人達を

本気で愛してない訳では

ありませんでした!

 

 

 

毎回本当に一人一人大好きでした!

 

 

その時の私は遊び盛りの華の10代

親の制限を無視して、 夜遊びをばかり

専門学校に通いながらキャバクラで

毎日、働いていました!

 

f:id:ruraru0718:20180920154528j:image

 

 

二十歳を超えたら周りよりお金に

余裕がある為か

毎週の様に飲み会、クラブ、朝帰り。

 

毎日の様にちゃらんぽらんな日々を

当たり前の様に送ってきました。

 

 

当時の親友や元カレから

恋人が出来る度に言われていたことがあります。

 

 

あんたは3ヶ月付き合えれば奇跡

 

もういい加減、恋愛相談聞くの疲れた

 

どうせ今回もすぐ別れる

 

本当メンヘラだしビッチだな〜笑

 

 

 

私は少しお調子者なだけで

きっといつかは幸せになれると思ってました!

でも、この言葉

かなり痺れましたね、、、

 

それまでは

 

私を求めてくれる男性=私はモテてる!

と勘違いしていた位なので。笑

 

しばらく色々考えて

心底傷ついたし、現実直面って感じで。

 

そこで色んな事も思い返してみて 

 

今まで本当に愛された事があったかな?

 

私本当は都合のいい女ってだけだった?

 

メンヘラだけどすぐヤレるから彼氏がすぐ出来たの?

 

とか挙げたらきりが無いくらい

本当に色々考えました。

 

実際友達に言われた言葉一つ一つ

全部事実でしたし、言い返す言葉も

見つかりませんでした。

 

 

 

女性としては将来は

素敵な男性婚約して結婚して

美しいドレスを身に纏いを挙げる。

 

 

 

こういうのが真の幸せの姿だと

私は思っています。信じています。

 

一方当時の私は

ダメ男と付き合い

別れては、また別のダメ男と付き合う

本当のダメ男を呼ぶ寄せるダメ女でした!

 

そんな時、唯一まともな出会い方で

出会った男性が居ました。

 

凄くカッコよくて歌が上手くて

身長も高くて、理想的な彼氏。

 

そんな感じの人でした!

 

正直失敗続きの私からしたら

やっと幸せを手に入れられるチャンス!

とまで思っていました。

 

ただ一つ彼に内緒にしていた事がありました。

 

 

過去の男性遍歴

 

 

でも地元も近かったせいか

すぐに周りに告げ口され

私は2ヶ月で振られてしまいました。 

 

 

本当に色々調べました

幸せになれる恋愛の仕方

ネットの記事

 

何を見ても最善の解決策が見つからなく

諦めかけた時

 

元キャバのメンヘラ尻軽女の先輩から連絡が!

「久しぶりにランチでも行こー♪」

なんていつものお気楽な感じで。

 

彼女は少し前まで

本当に私と同じ境遇で

だらしなく、付き合ってはすぐ別れ

 

 

 

常にストックの男性で心を満たすとか

自分は浮気する癖に相手の浮気には

わんわん泣いて周りを困らせたりとか。

 

 

一生独身同盟」かもね〜!なんて

くだらない同盟まで組んでいた先輩です。

 

でも、久しぶりに会ったこの先輩

本当に綺麗になってました。

もう、なんというか内側から外見まで。

 

凄く幸せオーラを纏って

前の様な情緒不安定さも見えず

自信にあふれていて

左薬指には綺麗な指輪が。

 

 

f:id:ruraru0718:20180920154852j:image

 

 

私は思い切って相談しました

心の内を全て話しました。

 

その時、彼女が唯一とった行動と方法

これからのアドバイスを教えてくれたのです。

 

 

そして私の大逆転劇が始まります!

 

 

この先輩から教えてもらった方法を

実践していくうちに本当みるみるうちに

寄ってくる男性のパターンが変わりました!

 

以前は

すぐに抱けそう=仲良くしよう

みたいな男性ばかりが近くに居ました。

 

 

 

方法を伝授して頂いた後では

この子となら!=しっかりと付き合えるかも!

と思ってくれる男性達に多く出会えました。

 

私の周りには

類は友を呼ぶ

の如く同じ様な友達が沢山居ます。

 

私は積極的には自分の試した方法を

友達に話してみました!

 

 

友達もどんどん綺麗になっていきました!

 

私と同じく3ヶ月以上続いた事のない子が

半年を超えて交際継続中であったり

 

中には結婚すると報告してきた子が!!

 

この経験を通して伝えたい事

私と同じ境遇の方が少しでも

幸せになれるようお手伝いしたい。

 

 

方法さえわかればあっという間に

 

幸せになっていきます! 

 

いい男性に巡り会えます。

 

内側から綺麗になれます!

 

まずこれから貴方がいい男性と

巡り会える様なステキな女性に

なる為のサポートをさせて貰いたい。

 

 

では、私と一緒に

 

最愛のパートナーがいる

未来を見つけませんか?

 

 

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました!