浮気をされない方法

 

んにちわ!

Ruraです。

 

 

 

あなたは浮気や浮気まがいの事を

された事がありますか?

 

 

浮気の基準は人それぞれ違いますが

私の個人的な基準は

「相手に内緒にして異性と会う」

というのはもう浮気でしょう。

 

 

なぜ、そんな事で?

 

と思うあなたは浮気をされることに

慣れてしまっているかもしれません。

 

まず、あなたに隠してまで

2人で会いたい相手。

 

とは、あなたに知られたくないから

やましい気持ちがあるから

報告出来ないですよね?

 

もし何もないなら

「〇〇とご飯行ってくるね」

と報告が出来るはず。

 

あなたも経験はありませんか?

彼が内緒で他の女の子と何処かに

出掛けられていた経験。

 

これからも、その様な事に悩みながら

彼の事を信じられず、浮気されては

傷ついていきたいですか?

 

そんなの嫌ですよね?

 

 

 

浮気とは

「浮ついた気持ち」という意味ですよ。

 

 

f:id:ruraru0718:20180829181411j:image

 

では、彼にそんな誤った選択を

させない簡単な方法をお教えします。

 

 

 

 

「私だけを愛して」

 

と自分だけを見て欲しいと

はなから、相手が他の人を見てしまう

という断言をしない事です。

 

このセリフだけは本当にやめたほうがいいです。

 

完璧な「束縛」になります!

 

 

現実的に言ったらあなただけを愛する事なんて

まず、出来ません。

 

彼には家族や友人などの大切な人が

あなた以外にもいるからです。

 

あなたがもし、自分に自信が

無くなってしまい、「私だけを愛して」

と連発しているならば

 

 

彼の生活を

*著しく制限することになり、窮屈になります。

 

f:id:ruraru0718:20180829182150j:image

 

 

簡単に考えれば、あなたから

 

「逃げたい」「離れたい」「自由になりたい」

 

と、考え始め、浮気に走りやすくなります。

 

 

あなたが今できる唯一の方法は

 

「私だけを愛して」

と言わないこと!

 

 

たった、これだけで浮気を誘発する

危険なワードを一個抑える事ができます。

 

自分に自信を持って

今日からそのネガティブな発言

抑え込みましょう。

 

そして、彼はその言葉を言われなくなった後

すぐに気が楽になり、あなたが言わなくとも

 

 

「あなただけを大切にしたい」

 

と思ってくれます。

 

さぁ、自信を持っていきましょう!

 

 

f:id:ruraru0718:20180829183205j:image

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました。