恋愛ヒステリックは治せる。

 

んにちわ!

Ruraです。

 

 

 

恋愛でヒステリックになった経験

ありますか?

 

例えば

本当に小さな喧嘩で何時間も

泣き続けたり、怒鳴ったりした

経験の事です!

 

 

f:id:ruraru0718:20180829184340j:image

 

 

歴史的に、昔からヒステリックは

女性特有の病気と考えられています。

 

 

怒られている彼も疲れます。

 

ですが、怒っているあなたも

疲れているんです。

 

仲直りした後、「いつも何でこうも怒鳴ったりするんだろう、やだな。」

 

なんて落ち込む事はありませんか?

 

 

このままでは彼もあなたも疲れて

いずれ「別れ」という選択を

されてしまう可能性もあります。

 

 

これを機にあなたも彼も毎日ハッピーに

過ごせる様、努力してみませんか!?

 

 

では、根本的なヒステリックな原因を

お教えします!

 

 

 

 

○自己承認欲求が強い

 

人間には誰しも備わっている欲求ですが

人より強く欲求が強いとヒステリックを

起こしやすいと言われています。

 

だって、あなたは

「彼から認められたい!!」

と心から思い過ぎているから。

 

 

例えば彼と同棲を始めてすぐ

 

家事全般が自分に任されたとした?

 

あなたの心の中では

「私はこんなに、ご飯も毎日ちゃんと作るし、洗濯やお掃除だって頑張っているのに。」

 

と思ってしまいますよね?

 

確かに凄く大変ですよね!

お互い仕事をしていたりして

それなのに自分だけが家事をする。

 

不公平に思えてイライラしてしまいますよね?

 

 

でも、その苦労自体を相手に

認めて欲しいと思い過ぎて

一人で辛くなって爆発してしまうんです。

 

 

 

そういう時は、相手に認めてもらうんではなく

自分の重荷を分け合う気持ちで生活する!

 

これに限ります。

 

 

相手にも大変さを怒鳴ったり

泣いたりして伝えるんじゃなくて

行動させて、理解させると

必ず、人間なので覚えます!

 

 

f:id:ruraru0718:20180829185912j:image

 

 

 

ヒステリックを続ける事で

お互いにストレスを与える生活

もう、やめにしませんか?

 

 

では今すぐにあなたが抱える

大変さや、苦労を半分持って欲しいと

勇気を出して言ってみてください!

 

 

それだけで凄く心が楽になりますよ?

 

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました。